おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

テ ィ ッ シ ュ 配 り の ス リ 

167 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:05/03/14(月) 18:46:18

去年池袋のサンシャイン通りを友達と歩いていたらティッシュ配りの兄ちゃんが
通行を妨げるように横からティッシュを突き出してきました。
ティッシュの角が顔をギリギリ掠めて一瞬驚いたけど「ごめんなさい」といって
受け取りを拒否したら、「ブスが偉そうに断ってんじゃねーよ!」といって
コートのポケットにティッシュごと手ぇツッコんできやがりました。
兄ちゃんはティッシュを少しでも早く捌きたいが為にやったんだろうけど
そのポケットには財布が。
落ちる財布、固まる兄ちゃん。

暴言とその行為にキレたので私はとっさに
「あんたナニ?ティッシュ配りにかこつけてスリ行為?」と怒鳴りました。
周りの人たちが驚いてこっちを見ます。
すると兄ちゃんは慌てふためいて逃走。ティッシュのノルマが入ったダンボール箱も放置。

友人は「あいつこの場所担当みたいだから絶対戻ってくるって。待ってようよ(w」
といいましたが私はそうはしませんでした。

ポケットに突っ込まれたティッシュに入っている広告の会社に電話したんです。
「貴方の会社の宣伝ティッシュを配っている人に○○でこういう事をされました。謝罪もなく
逃げられてしまったので契約しているサンプリングの会社の連絡先を教えて下さい。」と。

その会社からサンプリング会社に連絡。サンプリング会社から私のケータイに謝罪の電話。
その日以来あの兄ちゃんはその場所で見かけることはありませんでした。


コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。