おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

おばあさんの愛犬チワワを殺して大はしゃぎ 

275 名前:1/2[sage] 投稿日:2012/04/11(水) 22:20:05.28 ID:CmowlSK1

私の住んでる地域には、知障の人達を収容する施設があります。
その施設では、何故か毎日収容されてる皆様を係員同伴で散歩させていて
私が子供の頃は、その一行を「百鬼夜行」と恐れていました。常考すると酷い表現だと思いますが
その一行が子供や女性に高確率で襲い掛かる(何故か男性は襲わず)ので、正直妖怪以上に怖いのです。
K察に訴えても「・・・まぁ、アノ施設の人がやったことなんで・・・」と、ウヤムヤにされるので、
その表現も仕方が無いと思います。
で、先日被害が出ました。被害者は近所に住むお婆さん。
自営やってる当家と取引してるAさんの目撃談によると

お婆さんが愛犬(チワワ)と散歩中、一行と遭遇。そしたら一行の一員の池沼(2m近いゴリ)にロックオンされ
列を外れ犬を繋いでるリードを奪い取ると、リミッターの外れた池沼パワーでAさん曰く、文字通り「ブン回し」たのこと。
お婆さんは半狂乱で「やめてー!やめてー!」と池沼に取りすがるも、制止出来る術も無く
その場に居合わせたAさんや、係員が数人係りでなんとか取り押さえるも、犬は首を折られ死亡。

その惨状に愛犬の遺骸を抱きしめ泣き崩れるお婆さん。すると、その姿がツボったのか
「殺った」という達成感なのか、
当の池沼が「アァァアー! ウホォー! ホッホー! ホォー! ウッホー!」とハシャギ始め
それに触発されたのか百鬼一行もウホウホ騒ぎ始め、現場は騒然となり、K察が出張る事態に。

その一部始終を目撃したAさんは、
「心底ゾッとした」と吐露。
「こんなこと言ったら怒られそうだけど、アイツら人間とは別の生き物だと思う。
多分”良心”てものが無いんだろな。アレが犬じゃなくて人間でも、同じリアクションすると思う。
ウチの子らにも、アイツらを見たら逃げるようキツく言っとく。」
とのこと。

私にもこの一件はショックでした。
お婆さんは当店にも度々愛犬と一緒に来てくれて、冬場にはお婆さんお手製の服を着た犬を
「この子は寒がりなので。私、裁縫は苦手なんですけど。」とか嬉しそうに抱っこしてたのに。
お婆さんは一件以降寝込んでしまってるらしいです。
K察も「人的被害が出なかったので・・」ということで何時も以上にウヤムヤ。

なんつーか、レイシスト上等で言いますけど、犬ではなく池沼にこそ首輪とリードが必須だと思います。


チワワはおばあさんの身代わりになったのかな…
[ 2012/04/30 09:13 ] [ 編集 ]
池沼は害悪 もっと悪は人権屋
[ 2012/04/30 09:18 ] [ 編集 ]
他人の犬を殺したら器物破損に該当します。
管理者も現場に居たならウヤムヤにはならない
[ 2012/05/01 15:14 ] [ 編集 ]
障害者、といっても十人十色なので全てが嫌いな訳じゃない。
でも、人に危害を与える奴は野放しにしないで。
本当に、本当に邪魔だし怖い。
[ 2012/05/03 18:32 ] [ 編集 ]
また、作り話か・・・
[ 2012/05/07 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。