おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

お巡りさんがが切符きらないで見逃してくれた。 

404 名前:774RR[sage] 投稿日:2012/04/23(月) 23:49:00.89 ID:hFzwAoy1

この前バイク乗ってたら急に屁がしたくなって、
少し尻をあげて屁をこいたら少し実がでてしまった。
やばいと思い帰路に向かったのだが、だんだん腹の具合が悪くなってきて
実が全部出てきそうな勢いになってきた。
信号に微妙なタイミングで入ってしまい、運悪くパトカーが。
一瞬逃げようかと思ったが、免許証預けて事情話せば
トイレぐらいつれてってくれると思ったから素直に停まった。

俺の止めた後ろにパトカーが停まった。
俺はすぐにヘルメットを脱いで免許証を出して、
すぐにウンコがもれそうアピールを出来るようにスタンバイ。
おまわりさんが駆け寄ってきた。
が、ちょうど来た瞬間に、肛門がまさかの決壊。勢いよく出る暖かい物。
おまわりさん最初びっくりしていたが、俺が泣きながら事情を説明して
状況を把握してくれた。
「まぁ、体調悪いときはあんまり運転しちゃダメだぞ・・・その・・・・
 一応誰にも言わないから。切符も今日は切らないから気をつけてな」
と言い残して颯爽とどこかに行った。
泣きながら運転して家に帰って嫁に半殺しにされた。


わかる警察官でよかったな。
[ 2012/04/26 14:38 ] [ 編集 ]
尻の具合をみてもらったらよかったのに
[ 2012/04/26 20:21 ] [ 編集 ]
警官「可哀想+面倒臭い+臭い」
[ 2012/04/27 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。