おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

綺麗で可愛い看護婦の「ハセベさん」が好きになった 

53 名前: 水先案名無い人:2010/06/17(木) 21:35:51

小学校1年の時に病気で入院して、夜中病棟で毎晩のように泣いてた。
泣き始めるとすぐに看護婦さんが来てくれて
寝付くまで一緒に居てくれた。
名前がハセベさんと言って、若くて可愛い人で
子どもながらに自分はその人の事を好いてた。
半年程入院生活が続いたけど、毎晩のように僕は泣いてしまい
毎日泣き始めるとすぐにハセベさんが駆けつけてくれてた。
無事手術も終えて退院する事になった日に、ハセベさんは居なかったんだけど
母に「ハセベさんに宜しくお伝えください」と婦長さんに伝えてもらった。

自分が高校生になって、その病院の内科に行く機会があり
ついでと思い小児科病棟に寄ったら当時の婦長さんはまだ現役だった。
当時の事を話しててハセベさんの話になって
婦長が思い出したように話し始めた。
ハセベさん、って当時看護婦でそんな名前の人は居なかったらしい。
はっきり名前も覚えていたし漢字でも覚えてるし下の名前も覚えてる。
僕が熱だして泣きじゃくってた日、
部屋に現れて手をつないでくれていた日も鮮明に覚えてる。
特徴等を婦長に伝えたけれどやはりそんな人は居なかったといわれた。

いまや真相は闇の中です



■管理人
意外と暇でやることもないので早くも更新再開します(笑)
飯が食えないくてつらいwww
痩せるかとおもいきや薬で顔がパンパンwww
お元気?でなにより。
[ 2012/04/20 18:26 ] [ 編集 ]
良い話じゃん
たとえ存在しなくともな・・・
[ 2012/04/20 19:12 ] [ 編集 ]
毎日勤務のわけないし、生きていた人ではないのでは?
[ 2012/04/20 19:24 ] [ 編集 ]
ストーカーから遠ざけるため、
そんな人はいないと言ったのです。
泣けい!
[ 2012/05/06 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。