おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

どうしても優先席に座りたい老人 

181 名前: 名無しさん@十周年 投稿日: 2010/02/28(日) 23:11:59

臨月の時に、老人に「席を譲って…」と言われたことがあった。
私は「妊娠のため、子宮の収縮がひどくてお腹が張るので座らせてください。」と言って断った。

ところが老人は「下痢気味で立っていられないのです…」と言って青ざめた顔でしゃがみこんでしまった。
イヤな予感がしたので、逃げるように立ち去ると、
次の瞬間「ギャー」という男性の悲鳴が後ろから聞こえてきた。
けれど、振り向くのが怖くてできなかった…


新しいイノチを我慢させてまで譲る必要すらなくさっさと氏ねばいい物件
[ 2012/04/19 07:02 ] [ 編集 ]
時には、どうしようも無いこともある。
[ 2012/04/19 10:49 ] [ 編集 ]
そう、解き放て
[ 2012/04/19 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。