おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

私は喪女、レイプ現場に遭遇してトランスフォームしたよ 

978 1/2 [sage] 2012/04/16(月) 20:25:12.50 ID:OnKWCY0u Be:

自分は喪女
絶対に似合わない清楚だったり可愛い服を着て夜散歩してにやけるのが趣味

その日も散歩してたらなんか泣き声がした
すわ別れ話か!?リア充爆発しろ!と思いつつこっそり近づいたら

レイーポ現場ですた

可愛い女の子を猿みたいな金髪DQNが3人で殴って脱がそうとしてた

まだ入ってない
だが助けを呼んでたら間に合わん

ふと思い出したのが喪女板のあるコピペ
幸い自分も黒髪長髪
スイーツ(笑)なバレッタを外してわしゃわしゃにして、バック振り回しつつ

「うええええええええ!ゆるさねえええええええ!呪ってやるうううう!」

と物陰から飛び出して突進
その日の服はゆるふわ森ガール(笑)な白いワンピース
どう見ても貞子、いや頭のおかしいデブ子です、本当に(ry

DQN2人ビビって逃亡、一人失禁
そいつをバックでぶん殴りながら私はわめくわめく
何回か殴られたがトランス状態&デブの脂肪なめんなで痛くない
そうこうしてるうちに私のわめき声で通報されたのか、警察登場
DQN、私、女の子全員ドナドナ

DQN、婦女暴行未遂で現行犯タイーホ
私、警官にがっつり怒られ(´・ω・`)ショボーン
女の子(大学生だった)の両親にはものすごく感謝された
家に帰ってからおかんにも怒られた

ゆるふわワンピは暴れたときに破れて駄目になってた
女の子のご両親から弁償を申し出られたが、お断りしました

新聞の記事にはなってなかったと思う

女の子がこのたびめでたく結婚したのでカキコ


お前はすごいいいやつだ。
[ 2012/04/18 18:19 ] [ 編集 ]
文句なしにいいやつだ。
[ 2012/04/18 18:22 ] [ 編集 ]
とてつもなくいいやつだ。
[ 2012/04/18 18:53 ] [ 編集 ]
幸せになって欲しいなあ
[ 2012/04/18 18:56 ] [ 編集 ]
女の子の気持ち考えると涙ぐんでしまった。
二人ともしあわせになれー!
[ 2012/04/18 19:27 ] [ 編集 ]
その他DQNは?
[ 2012/04/18 20:12 ] [ 編集 ]
ブラボー‼
[ 2012/04/18 20:28 ] [ 編集 ]
何て良い奴なんだ
[ 2012/04/18 20:29 ] [ 編集 ]
すごい勇気じゃないか
めちゃくちゃ良い事したな!
[ 2012/04/18 20:42 ] [ 編集 ]
君の勇気と正義感に感服
[ 2012/04/18 20:52 ] [ 編集 ]
ほんとかよ
[ 2012/04/18 21:56 ] [ 編集 ]
あんたは勇者や!!!!
ワンピ買ってさしあげたい!!!すばらしい
[ 2012/04/19 07:05 ] [ 編集 ]
スバラシイ!
[ 2012/04/20 19:04 ] [ 編集 ]
偉い!っていうか度胸がすごい。
人として尊敬します。
本当にきれいな心を持った人だと思います(*^^*)
[ 2012/05/03 18:24 ] [ 編集 ]
素晴らしい! 私もダメになっちゃったワンピのかわりに、新しいワンピ買ってあげたい。
[ 2012/05/03 18:34 ] [ 編集 ]
イイハナシダナー
[ 2012/05/03 21:11 ] [ 編集 ]
かっこよすぎ惚れるわ!
[ 2012/05/21 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


