おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

虐殺国家オーストラリアという国 

187 名前: 名無しさん@十周年 投稿日: 2010/01/09(土) 22:25:03

民族浄化や差別虐殺は歴史に数あれど
本当に一種族が虐殺され絶滅した例は
タスマニアンアボリジニだけ
白人によるアボリジニ銃殺権が法律で
認められていた
殺し放題
そういう民度の国オーストラリア



流刑地だすなぁ・・・
犯罪者の子孫に民度を求められても
[ 2012/04/14 19:35 ] [ 編集 ]
キリスト教は歴史的に見ても一番人を殺しまくってきた最悪の宗教だよね
[ 2012/04/14 20:01 ] [ 編集 ]
虐・殺だけじゃないよ。
女の子は、白人の家に連れて行かれて○奴・隷状態。
アポリジニ同士の結婚も禁止されての徹底的な民族・浄化推進。
それも確か1970年代まで続いてたはず。
[ 2012/04/14 20:03 ] [ 編集 ]
オーストラリア人はスポーツハンティングでアボリジニを虐殺してたそうだからな。
「今日は俺は○○匹撃ち殺したぜ」とか平気で自慢してたそうだ。
捕鯨反対運動でテレビで「日本人は殺してもいいだろ」って言ってたオーストラリア人がいたが、
おそらくそいつらの子孫だろうな。
殆どが流刑民だから、犯罪者民族って点では朝鮮人に似てるな。
朝鮮とオーストラリアはアジアの中でもトップクラスの気持ち悪い国だと思う。
特にオーストラリアは白人以外の有色人種は家畜並って考えなんだろうな。白人の悪いところばかりを抽出したような国。シーシェパードを飼ってるのもこの国だしな。絶対に行きたくない国ベスト3に入る。
[ 2012/04/14 21:52 ] [ 編集 ]
子供をさらって白人家庭で育てる、いわゆる"stolen generation"って、ほんとうはアメリカで先住民に行った政策がオーストラリアに導入されたみたいだ。
殺してしまうことは残酷だからといって、文化習慣を殺そうというのは人道的とは言えないでしょうにね。
白人文化だけが正しい文化で、先住民にそれを強要するあたりが、選民思想のつよい白人の根本的問題。本人たちは恩恵施しているつもりだからたちが悪い。アニマルライツなんかもそうだ。人間の気持ちが判らん奴に動物の気持ちが判るはずない。あるいは有色人種は動物と変わらんと思っているのかな。
別にオーストラリア人がみんなそうとは思わないが、報道や政治あるいは社会が未成熟で、こういった連中が堂々と表に出てくるあたり問題だ。 
[ 2012/04/15 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


