おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

私の愛用品を自分の物にしようとするアホがいた 

334 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/01/29(土) 23:58:04

パーティに出席するいとこにブレスレットを貸したが、いざ返してもらおうとすると
ものすごく申し訳なさそうな顔で「ごめんなさい・・・金具壊しちゃった・・・。」
そこで私が修理代を請求すると予想外の展開に。
「すっごく言いにくいんだけどこのブレスレット前々からいいなあって思ってた。
だから壊した責任取りをかねて買い取るよ!いくらした?」
私も気に入っているのでいくら積まれても手放す気はないと穏やかに述べたが
「それでも『お気に入りのものを一度は壊された』と言う事実は消せないでしょ。
そんな嫌な思い出を引きずるくらいなら売って新しいの買ったほうが精神衛生上いいはず。」
結局修理費とともに返させたが人の愛用品をなんだと思っている、ふざけるな。

いるいる。そういう破綻した妄想をドヤ顔で説いてくるおかしいやつら。
自分は正論を親切で申し出ている!自分マジ善人!な宇宙人な考えを自分で信じ込んでいるから、非常に始末が悪くて破綻してるから話してて疲労するし、殴りたくなるくらいむかつくんだよな…。
[ 2012/04/16 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。