おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

嫁が寝ている時にうなされてた。その原因は・・・嫁の母親。 

847 :名無しさん@HOME :2006/01/25(水) 16:43:06

俺の嫁さんは寝ている時にうなされる事が多々あった。
その話をしたら、幼い頃から精神的な虐待を受けており(主に母親から)
夢にまで見てしまうということだった。
大丈夫か?と聞いても、平気だから。とそれ以上は話してはくれなかった。
それから少しして、嫁さんの妊娠が判明。
妊娠を知った嫁さんの母(俺から見たら義母ですね)が様子を見たいと
言い出し、我が家にやって来た。
だが義母の口から出るのは自分の娘が、いかにダメな子だったかという話ばかり。
義母「情けない、気が利かない、話もろくにしてくれない。
   何を考えてるか分からないような子でね。私も苦労したのよ。」
義母「子供をちゃんと育てられるかしらね?
   夫君、あなたが娘や生まれてくる子を守ってやってね。」
嫁さんを見ると黙ったまま、うつむいていた。俺は我慢できなくなった。
俺 「義母さん、嫁子はしっかりやってくれてます。感謝してるくらいです。
   もう干渉するの、やめてくれませんか?昔の話もいりません。」
義母「ハァ?ああ、かばってくれてんのね、いいのよー、気を使わなくても」
俺 「守ってやって、とさっきおっしゃいましたよね?
   義母さん、嫁子を傷つけてるのはあなたです。わかりませんか?」
義母、顔が真っ赤になり、ワナワナして「こんな所、二度と来ないわよ!」。
「一度言った事は守って下さいね。」と、そのままお帰り願いました。
自分ではスカッとしたけれど、嫁さんが気になり、恐る恐る聞くと
「ありがとう。すごく楽になった。これで良かったと思う」とのお言葉。ホッとした。
自分では「言ってやった!」とすっきりしてるけど、他の人から見たらDQNだろか。


■個人情報が垂れ流し
■頭以外の即死する部位
■お前らのSEXの鉄板テクニック
■糞簡単に一日2000円稼ぐ方法
相手がナイフを持ってるのに
暴力で応えることがDQNとは思わん。GJ
[ 2012/04/12 16:22 ] [ 編集 ]
なんて良い旦那さんだ。お嫁さんもこんな良き旦那さんを貰って幸せだろうな
[ 2012/04/12 17:13 ] [ 編集 ]
当然の対応だ。DQNなんかじゃないな。
[ 2012/04/12 18:47 ] [ 編集 ]
それが優しさってもんだ
[ 2012/04/12 19:07 ] [ 編集 ]
惚れるわ
[ 2012/04/12 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


