おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

俺は混浴で40歳くらいの婦人たちに騙されてしまった 

923 :名無しさん@いい湯だな:2008/08/22(金) 18:50:26 ID:RExRCTcX

仕事で、取引先の温泉旅館に泊まり、そこの混浴風呂での話。
俺が深夜に一人で風呂に行くと、40前後ぐらいのご婦人3人組が入っていた。
ざっくばらんな感じの人たちだったので、風呂に浸かりながら話をすると、3人とも視覚障害者で、
一人だけは、弱視でも何とか生活できる程度見えるとか。
視覚障害者同士で、けっこうあちこち旅行しているとのことだった。
程なくすると3人は、よたよた腕を支えあいながら、湯船から出て、洗い場の方へ。
慣れっこなのか、お尻も何も特に隠そうとせず、堂々としたものだった。
ところが、せっけんやシャンプーなどが分からないらしく、戸惑っていたので、
「あのう、何かお手伝いしましょうか?」と声を掛けてみると、
「あら、すいませんね、私たちは何も恥ずかしくないから、こっちへ来ておしえてくれる」と。
その言葉どおり、3人は何となく前は隠しているものの、ほとんど丸見え。
俺は俺で、どうせ見られないんだからと、タオルを首に巻き、フルチン状態で、
3人にシャンプーやボディソープの位置を教え、更に
「もし何でしたら、背中流しましょうか?」と言ってみた。
すると「あら、うれしい!こんな若い男の子に!」
俺は、首に巻いていたタオルを手に取り、ボディソープをつけて、3人の背中を順番に流してあげた。

3人の体は多少太めだったが、特に垂れているわけでもなく、
肉感的で、不覚にも俺の包茎チンポは勃起してしまった。
ただそれを気づかれないのは幸いだった。
背中を流し終わると3人は、
「ありがとう、どう今度は私たちが背中流してあげようか?なんなら、皮を被ったおちんちんも洗ってあげるよ」
と笑いながら言うではないか。
俺は、何で俺のモノが包茎ってわかるの?と不思議に思っていると、
「でも私たちの裸を見て、大きくなっているところが可愛いよねー」
俺は、「ええっ???まさか見えてるの?」と聞くと
3人は大爆笑で、「当たり前じゃない!普通、目の見えない人だけで混浴には来ないでしょう」
「もし、若い男が入ってきたら、目が見えない振りしてからかってやろうって相談してたの!」
「さあ、じゃあ体洗ってあげようか?」と3人は口々に。
そして、さっきまでは、俺の先入観のせいか輝きがなく見えていた眼光は、なんとギラギラ。
俺は、「あっ!いや、その遠慮させていただきます・・・」って、一人風呂から立ち去りました。
「何よー、逃げなくてもいいじゃなーい!」って声と、笑い声が、風呂場に響き渡った。

このババア共クズだな
しねばいいのに
[ 2012/04/08 18:35 ] [ 編集 ]
老害だな
[ 2012/04/08 19:29 ] [ 編集 ]
タイムフロシキ~~(テッテレテッテテーテーテー)
よし、おばはんをこれで包んで20年巻き戻して・・・と。
[ 2012/04/08 19:58 ] [ 編集 ]
とりあえずすっきりさせてもらっとけばよかったのに
[ 2012/04/08 21:38 ] [ 編集 ]
他人の親切を無下にするBBAなんざ湯船に沈めてやれ
[ 2012/04/08 21:59 ] [ 編集 ]
抜いてもらえばよかったのに
[ 2012/04/09 00:25 ] [ 編集 ]
あーいいなぁーうらやましい
[ 2012/04/09 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。