おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

オ○ニーに狂ってしまった女子高生の私 

高校の頃、彼氏が玩具を使ってから私は玩具の虜。
週末、両親がゴルフに行ったので、
「自由だ自由だ、誰も居ない、オナニーだローターだ!」
と嬉々して部屋の扉を開けたまんま、パソコンの前に座って、
ヘッドフォンをつけて、マイクを用意してその頃ハマってた
ネットミーティングをした。あの頃は、カメラ持ってる女の子が少なかったので
沢山の人からコールを貰うことが出来たんだけれど、その中に、AV見せるから
オナニーしてる所を見せてっていう人がいた。
AVなんて見たことが無かったから、早々コールを受け入れた。
裸の下半身にカメラを向けて、ローターをクリにあてて、相手が見せてくれてるAVに没頭。
ああ、凄い凄いクンニしてるクンニしてるーってチャットに書き込んでいたら、


い き な り 扉 か ら 笑 顔 で 父 親 が ヌッ と 入 っ て 来 た。


私は下半身裸でローターをアソコにあてて、パソコンの前でヘッドフォンを付けたまんま固まった。
父 は 笑 顔 を 崩 さ ず に、
「・・・・・元気か?」
と言った。
私は、
「う・・・・うん、元気」と言った。
「そうか」


父 は 笑 顔 の ま ん ま 出 て 行 っ た 。


父が出て行った後、
「どーしようどうしよう見られた見られてしまった。ていうか、
何でこの時間帯に帰ってくるんだ?!
いつもは夜に帰ってくるじゃん、何で?!」
と体中震わせて、ネットミーティングを終らせて、
今更遅いのに枕の下にローターを隠して、オロオロしていた。
その日の夜、母親が部屋に入ってきて、
「ベッドのシーツこれと変えなさい」
って言い出し、私が
「この前かえたばっかだからいいよ、面倒くさい」
って言ったら、母親が
「いいわよ、じゃあ、ママが変えてあげるから」
とベッドのシーツをとりはじめた。
フッとボーっとしていた頭に、枕の下のローターの存在を思い出し、
「あ!!いい!自分でやる!いい!いいから!」
って枕を押さえつけようとした途端、シーツがひっぱられ、枕の下からローターがコロコロコロ・・・・。
一瞬沈黙があり、
「こんなもんつかってるの、あなた?」
って一言母親が口にして、出て行った。
スポンサーサイト

妹にパソコンの使い方を教えてたらキレられた・・・ 

最近パソコンに興味を持ち始めた妹が
使い方を教えてほしいと俺の部屋にやってきた。
とりあえず妹にマウスを握らせて初歩的なことから教えていたら、
「兄ちゃんのバカ!」
なんて怒って部屋を出て行ったんだ。
さっきまでおとなしく言うことを聞いていたのにわけがわからん。

俺はただ、
「そのマウスのホイールをお前がいつもやってるみたいにいじってみろよ」
って言っただけなんだが

俺の初体験は小3で、相手は隣に住む二十歳のお姉さん。場所は風呂場。 

21 名前: 7誌 投稿日: 02/12/17 15:03 ID:N/0vBR0l

僕がはじめてセックスしたのは小学校3年の時でした。
相手は隣に住んでた20歳の大学生の綾子姉ちゃんでした。
その日、両親が不在で、綾子姉ちゃんの家にあずけられてたのですが、
姉ちゃんも両親が共働きで夜遅くにならないと帰ってこないので、一緒にお風呂に入ってました。

そのうち綾子姉ちゃんが

「ねえ、おちんちんって何でついてるか知ってる?」

って聴いてきました。当時、セックスなんて知らない僕は
何を言ってるかわからなかったのですが、お姉ちゃんに「ちんちんってむけるんだよ」って言われて
「どうやっ て」って聞きました。すると綾子姉ちゃんは
僕のちんちんの先を軽くつまんで、そのまま根元の方にずらしてむきました。
ホントは亀頭の半ばでちょっとつっぱってたんだけど、
「ちょっと痛いかもしれないけど我慢してね」って
言われて、痛かったけど我慢してむかれました。
僕がちんちんをむいたのはこれが初めてで、白い恥垢がいっぱいついてました。

「ちょっとしみるかもしれないけどまた我慢してね」
と言って綾子姉ちゃんは僕のむけたちんちんに洗面器でお湯をかけました。
その時指でむけたての亀頭に姉ちゃんが指で恥垢を落とすためにこすってくれたのですが、
僕は「痛い!」って言ってそのままちんちんを押さえて泣いてしまいました。
「痛いよぅ・・。早くちんちん元に戻してよぅ・・。」って
綾子姉ちゃんに泣きながらすがりついたのですが。
お 姉ちゃんは

「ごめんね・・。でも最後に、おちんちんって女の人のあそこに入れて
愛し合ってるもの同士が一つになるのに使うんだよ」

っていって自分のあそこを開いてみせてくれました。
それを見た時、何故か心臓がもの凄い早さで鼓動し、
いつの間にか僕のちんちんは痛いながらももの凄い充血して亀頭が真っ赤になっていました。

「試しに入れてみる」と綾子姉ちゃんに言われて、
僕はお姉ちゃんの膣の中におそるおそるちんちんを入れて見ました。
何だかちんちんがくすぐったいような感じで、中はものすごく暖かったです。
ちょっと動かしただけでも何だかこそばゆかったので、
気がつくと自然と腰を動かしていました。
その時、綾子姉ちゃんは、後になって思えば感じてるような当時としては不思議な表情をしてましたが、
途中で

「もうダメ!これからは○○くんが好きなコができて、その彼女とつながる関係になってからね」

と言って、僕の腰に手をあてて、ちんちんをあそこからひき抜き、
そして僕のちんちんに手を触れて包皮を元どおりに戻しました。
ちんちんが綾子姉ちゃんの愛液で濡れてたせいかむいた時ほどの苦痛もなく、
割りとすぐ皮をかぶらすことが出来ました。そして綾子姉ちゃんは
「今日あったことは○○くんのお父さんにもお母さんにも友達にも絶対ナイショだよ」といいました。
それから2,3日したある日、おしっこをするともの凄い激痛が走りました。

母と病院に行ったら、亀頭と包皮の間に雑菌が繁殖してそれが尿道に侵入して
膀胱炎を引き起こしてるとのことでした。姉ちゃんとやった後、
ちんちんを洗わなかったので包皮と亀頭の間で姉ちゃんの愛液が雑菌の温床となったみたいでした。
でもセックスした後の2,3日の間、僕は自分のちんちんが灼熱感があったのは気ついてましたけど、
「姉ちゃんのあそこから出たものが僕のちんちんの中に入ってるんだ」
と思えて幸せでした。僕が姉ちゃんのこと小学校2年の時からずっと好きでしたから。
それからもお互いの両親がいない時、姉ちゃんに「ちんちん入れさせて」と頼んでみましたが、
姉ちゃんは一切許してくれませんでした。その5年後、綾子姉ちゃんはお嫁にいってしまいました。
僕の小学校の時の甘い思い出です。

エッチな補正下着訪問販売のおねぇさん 

296 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2007/05/08(火) 19:57:30

今から15年くらい前かな?

補正下着の訪問販売が…

25〜6才のおねえちゃんが
「補正下着ってご存知ですか?」
と、いきなりスカートをめくって
「こういうのなんですけど〜」
と、五分丈(膝上20センチ位)のガードルを見せてくれました。

あまり、興味なかったから断ったけど
後にも先にも、来たのはこれ一回だけ。
いくら、女通しだからって、仕事だからって下着は見せないだろ?

旦那の帰宅後、そのことを話したら羨ましがってたな。

夜な夜な隣の部屋から聞こえてくる喘ぎ声、なんと隣の部屋には・・・ 

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/19(木) 17:45:36.36

単身赴任でワンルームのアパートを借りた時の話

そのアパート、隣の奴が毎晩AVを見ているのがわかるくらい遮音されていない

まぁ別に喘ぎ声は嫌いじゃないので気にしない、
というか寧ろご無沙汰な俺にはネタになった

ある日、早朝に出なきゃいけない仕事があって早寝しようとしたら、
また喘ぎ声が聞こえてきた

今日は流石に勘弁して欲しかったので、喧嘩覚悟で隣のチャイムを鳴らした

すると若い女(顔は中の下くらいだが、可愛い雰囲気)が出てきた

AVじゃなかったのかよと思いつつも、
明日早いから今日だけテレビのボリューム小さくして欲しいとお願いした

すると顔を真っ赤にして声が聞こえてたのか確認してくる

そう言えば男が中にいる気配がない
この女が毎晩見てたのかよとちょっと興奮した

いたずら心で、女性が見ちゃいけないものじゃないから大丈夫だよ
でも今日だけ我慢してねと言ってみた

すると「見てないです」と言った後、
はっとした顔をしてうつ向いて、ごめんなさいってドアを閉められた

見てないってことは自分でかよ!?

その夜は結局妄想で寝れなかった
1週間経たずにその女は引っ越していきました

女医さんと助手の子ににアソコを念入りに調べられた 

531 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2012/01/27(金) 17:29:11.68 ID:Zx4n0ZZ8

少々下ネタになるけど、ここんとこずっと、玉袋が痒くてしょうがないため
意を決して近所の皮膚科へ行った。
診察中はチンコ出すわけだし、ましてや女の先生だしボッキしたら恥ずかしいと思い事前に
オナニーしてから行ったんだけど、診察前に剥いておくのを忘れてて
いざ診察が始まると、掻き過ぎでボロボロになった患部を見るなり先生が
ピンセットを取りに反対を向いた瞬間、さりげなく皮を剥いたら、
さっきのオナニーの時のティッシュが亀頭に派手にこびりついてたまんまだった。
先生の「あれっ?」って声が聞こえた後、助手の娘がクスッと笑ってたし
ピンセットで玉袋の皮膚を採取してる間、剥いた皮はゆっくりと戻ってきて
半剥けのまま、ティッシュが見え隠れしていた。
こんな事になるのなら何もせずに行けば良かったー。


俺は混浴で40歳くらいの婦人たちに騙されてしまった 

923 :名無しさん@いい湯だな:2008/08/22(金) 18:50:26 ID:RExRCTcX

仕事で、取引先の温泉旅館に泊まり、そこの混浴風呂での話。
俺が深夜に一人で風呂に行くと、40前後ぐらいのご婦人3人組が入っていた。
ざっくばらんな感じの人たちだったので、風呂に浸かりながら話をすると、3人とも視覚障害者で、
一人だけは、弱視でも何とか生活できる程度見えるとか。
視覚障害者同士で、けっこうあちこち旅行しているとのことだった。
程なくすると3人は、よたよた腕を支えあいながら、湯船から出て、洗い場の方へ。
慣れっこなのか、お尻も何も特に隠そうとせず、堂々としたものだった。
ところが、せっけんやシャンプーなどが分からないらしく、戸惑っていたので、
「あのう、何かお手伝いしましょうか?」と声を掛けてみると、
「あら、すいませんね、私たちは何も恥ずかしくないから、こっちへ来ておしえてくれる」と。
その言葉どおり、3人は何となく前は隠しているものの、ほとんど丸見え。
俺は俺で、どうせ見られないんだからと、タオルを首に巻き、フルチン状態で、
3人にシャンプーやボディソープの位置を教え、更に
「もし何でしたら、背中流しましょうか?」と言ってみた。
すると「あら、うれしい!こんな若い男の子に!」
俺は、首に巻いていたタオルを手に取り、ボディソープをつけて、3人の背中を順番に流してあげた。

3人の体は多少太めだったが、特に垂れているわけでもなく、
肉感的で、不覚にも俺の包茎チンポは勃起してしまった。
ただそれを気づかれないのは幸いだった。
背中を流し終わると3人は、
「ありがとう、どう今度は私たちが背中流してあげようか?なんなら、皮を被ったおちんちんも洗ってあげるよ」
と笑いながら言うではないか。
俺は、何で俺のモノが包茎ってわかるの?と不思議に思っていると、
「でも私たちの裸を見て、大きくなっているところが可愛いよねー」
俺は、「ええっ???まさか見えてるの?」と聞くと
3人は大爆笑で、「当たり前じゃない!普通、目の見えない人だけで混浴には来ないでしょう」
「もし、若い男が入ってきたら、目が見えない振りしてからかってやろうって相談してたの!」
「さあ、じゃあ体洗ってあげようか?」と3人は口々に。
そして、さっきまでは、俺の先入観のせいか輝きがなく見えていた眼光は、なんとギラギラ。
俺は、「あっ!いや、その遠慮させていただきます・・・」って、一人風呂から立ち去りました。
「何よー、逃げなくてもいいじゃなーい!」って声と、笑い声が、風呂場に響き渡った。

私は子供産んで(アソコが)いい具合になってるし、家庭もあるから重荷にならないでしょ? 

828 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2011/06/09(木) 09:14:21.43

彼女持ちの友達が、バイト先の子持ち女にしつこくされて
困っているらしいんだけど、その女の言い分が笑ったw

「若くて経験が少ない女はあそこが狭くてセックスがよくない。
私は子供産んでいい具合になってるし、家庭もあるから重荷にならないでしょ。」
だって。

やっぱりあいつら、脳膿んでるわ。


ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。