おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

金目当ての糞女 

5歳の時に母親が亡くなってから、
私が就職するまで男手ひとつで育ててくれた父親が、
頭悪そうな三十路女と再婚した。
その糞女はウチにでかいツラで居座り、
働きもせず、家事もせず、一日中ダラダラしてるだけ。
父や私が働いて稼いだ生活費を、湯水のごとく使う始末。

で、父が倒れて、医者からは危ない状態だと宣告されたとき、
父は私のために今までずっと貯金をしてくれていたことを告白し、
結婚資金にと、私に通帳と印鑑とカードを渡した。
300万円もの大金が溜め込まれていた。

でも糞女は、その病室の中で空気を読まずに、
法律上これは私のモノだといい、力ずくで奪っていき
そのままいなくなった。

別にお金が惜しいわけじゃなくて、
どうして父はこれまで頑張ってきた人生の最後に
こんなバカな女に引っかかったんだろうと悔しく思う。

その後、病気を克服することが出来て、
今も父はなんとか健在ですが、糞女はいまだ行方不明です。
探す気もないですが。

我が家に土足で踏み込んできた糞女がすっごくずうずうしい。

イジメするやつは基本的に心がおかしい 

高校時代クラスが一緒になり話しかけてくる奴がいた
そいつは嫌いなタイプだったが「幼なじみ」と紹介してきた奴はまだマトモだった
ある日
「実は幼なじみを昔いじめた事があって、今は反省してる。
昔のように家に行ったりしたい、けど親に嫌われてるから…
お前が一緒に来てくれたらいいけど」
なんて言ってきて俺はその話を信じてしまった
そしてそれは嘘で、そいつの家にある漫画やゲームを物色したいって事だったし
聞いてたイジメは無視程度だったのに、実際は酷い物
だから親からも嫌われ出禁させられてたと知った
昔の写真も見せてもらったが、
イジメられてた奴はあきらかに人相が変わってたし(笑顔の明るい顔つき→無表情)
俺はあきれたのと怒りでいじめた方に
「嘘をつくな!お前は最低なやつだ」
と言うと逆ギレされ暫く嫌なめにあったわ

女子中学生が沢山いる女風呂に池沼が突撃したっっっ!!!!!! 

中3の時にクラスにいた池沼は修学旅行で男湯を突然飛び出した。
そしてその晩、女子はお通夜ムードだった。
女湯に突撃し、ある女の子にを押し倒し抱、
挿入を試みている内に他の子に洗面器で殴られて捕獲されたそうだ。
翌朝そいつは強制送還、その子は自主帰宅。
しかし昼頃、池沼の親からクレームの電話があり、旅行自体が中止に。
ホントわけわかめ。

恐らく2ch史上5本の指に入る気持ち悪いコピペ 

あれは、昨年の11月・・・。
夕方小腹がすいたので吉野家へ。
客は学生2人と浮浪者。 私は気にせず席についた。
そして、並と卵を注文して食べていた。
前の席の学生が、辛そうな顔をして浮浪者を見ている。
私は浮浪者が嫌なだけと思っていた。
浮浪者も並と玉子を食べていた。 白身が口からダラリ出ている。
・・・何度も、白身を口から出してはごはんに掛けて・・・。
と思っていたが・・・いや、待て、玉子の器が無いではないか!!
しかも、浮浪者からは時折、「カーッ」と聞こえる・・・。
そう、あれは紛れも無く、"痰"をメシに掛けながら食べていたのだった。
それを見て以来、吉野家には行けなくなった。

本当に真面目な風俗嬢 

風俗に勤めてた女の子がいた。
片親で育った子で、母親と将来の為に貯金1000万目指して頑張ってた。
とにかく真面目でコツコツタイプの子だったから店の看板になった。
もうすぐ貯金がたまるって時に、そこを仕切ってたヤクザの上司が

「オマエは真面目で見所があるから、この店の店長になって自分の店を持たないか」

みたいなことをその女の子に言った。

1000万出したら、うちの組がバックについて店を持たせる。
オマエが店長になったら店の儲けは8:2でオマエが取ったら良い。
1000万なんて一年立たずに元が取れる金額だぞ、みたいな感じで話を持っていった。
女の子はその話を真に受けて、貯めてた1000万を組に払った。

でも結局は組はその店のバックにつかず、他の組から、店の女の子に
「オマエ、誰に断ってここで商売しとんじゃゴルア!」状態に。
女の子は、サラ金に連れていかれて、ショバ代1000万を借りることに。

でも利子の払いだけでも相当な金額になるので、元金が全然減らずに
ずっとその店で組の人間の為にタダ働き。結局自殺したって話を聞いた。

で、怖いのは実は、この話は組同士で話し合って、
完全にシナリオ通りに進めてただけ。
組は1000万を丸儲け。
相手の組も売れっ子の女の子をタダで一生働かせることができる、
って利害が一致して手を組んでた。

おれはそこの店でビラ配りのバイトしてたんだけど、
女の子はどんどん目が死んでいった。
笑顔で事務所で俺に払うバイト代を数えてる上司の傍で、
素っ裸で他の組員二人にチンコ入れられてた。

必死でチンコをシャブってる姿が、その女の子を見た最後だった。
身体もアザが増えてたし、あれ、最後はクスリもやらさせれたんじゃないかな。。
その傍で笑顔で、
「オマエもやってくか?オマエは6000円でええぞ!
やっぱり体験しとかんと営業マンになれんぞwww」

なんて言ってたあの上司の顔見て、
俺も笑顔だったけど「ほんとにこの人達は人種が違う」ってのを改めて思った。
ホント、ぞっとしたわ。

チンパンジーは決して可愛くない 

チンパンジーの実力
・成獣の平均握力は約300kg
・ギネス記録では怒り狂ったメスのチンパンジーが572kgの握力を記録。
・脚力 約350kg
・垂直跳び 3.5~4m
・体重45kgのチンパンジーが両手で簡単に270kgのものを持ち上げた。
・80kgの鉄板を軽々と放り投げる。
・素手で車のフロントガラスを簡単に叩き割る。
・強靭な犬歯と爪を持ち、さらに雑菌ウヨウヨ

ゴキブリホイホイにゴキブリが入った・・・ 

目の前のゴキブリホイホイにゴキブリが入っていくのを見て
ざまあみろゲラゲラいい気味だこいつバカじゃん!?
って大笑いしていたのに
そのゴキブリが反対側の出口から何事もなかったように出て行ったとき

人生が終わった日 

日経225先物オプションをネット証券5社で個人取引しています。
売りポジション専門のため証拠金は5社合計で
約1億円差し入れていました。(長年の取引による利益です。)
しかし、先日の地震による急落で追証が発生し、
とても払える額ではなかったため本日5社とも強制決済されました。
それに伴う不足金は5社合計で約10億円にのぼります。
(信じられない金額ですが事実です。)
その後、3社より連絡があり、現状では全く払えない旨を伝えました。
うち2社は今後の対応を協議の上、再度連絡するとの事でしたが、
1社からは分割での返済を勧められました。ただしその場合、
連帯保証人が必須との事です。
残り2社も明日には連絡が来るかと思います。
ちなみに私は33歳の自営業(年収400万円)で、現在妊娠8ヶ月目の妻がおります。
家族に迷惑をかけずに解決へ向かう手段はありますか?
(全て私個人でしたことなので、できれば家族を連帯保証人にしたくありません。)
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


