おkブログ

細々とコピペブログやってます。相互RSS・相互リンクさん募集中。
コメント一覧
RSS(相互RSS募集中)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

俺とおまいら 

11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします

・フツメン、もしくはそれ以下
・休日や放課後なんかは基本一人
・でも友達がいない訳でもない
・女と話すとキョドる
・1対1だとベラベラ話すのに集団になると空気化
・人の目を見て話せない
・基本的に真面目
・オタグループに加わろうとしてもアニメとかの知識が乏しいから無理
・でもリア充のノリ(あくまでノリ)にもついていけない
・自分と同じような奴見つけると安心する
・地味。いい人止まり
・嫌われたくないので基本他人には優しい
・ムッツリスケベ
・流行に鈍感
・他人の欠点を見つけ出す能力に長けている
・面倒な事がとにかく嫌い。そもそもそういう事には関わろうとしない
[ 2016/07/28 14:29 ] おもしろ系 コメント(0)

ゲーム脳 

1日中ずっとグランドセフトオートやってて、ちょっと車で外出し、
赤信号で待っていた時、隣に新型GTーRが止まった瞬間
「あっ!あっちの車の方がいいじゃん!乗り換えよう!」
と、自分の車のドアを開けて降りようとした瞬間マジで青ざめた
ゲームは程々にしといた方がいいぞ、みんな!
[ 2016/03/29 20:05 ] おもしろ系 コメント(0)

学部別プロボーズ 

工学部「僕という歯車を支えてくれ」
理学部「君と僕は虚数で結ばれている」
農学部「君の炊いたお米が食べたい」
薬学部「二人で一緒にトリップ(新婚旅行)しよう」
医学部「医者です」
[ 2016/03/29 12:03 ] おもしろ系 コメント(0)

お前はいったい・・・ 

女「だーれだ♡」
男「誰かな~サキちゃんかな~?w」
女「待って」
男「え?」
女「サキって誰」
男「今のはわざと間違えただけで」
女「嘘…ホントは他の女なんでしょ!?言い訳しないでよ最低!!バシーン」
男「いった、お前!クルッ」
女「あれ?」
男「…」
女「…」
男「誰…?」
[ 2016/03/28 20:01 ] おもしろ系 コメント(0)

間違いメール 

最近彼女が全然俺に構ってくれない。
寂しいから 「たまには構ってください」ってメールを送ったら
間違えてカーチャンに送っちまったああああ
カーチャンから返信は無かったけど、今日の晩飯は俺の好物で食後に居間でゴロゴロしてたら
頭よしよしされたああああ そしてやっぱ彼女は構ってくれねえええ
[ 2016/03/28 16:01 ] おもしろ系 コメント(0)

Google先生に聞いてはいけないこと 

「AA」
「tilt」
「askew」
「do a barrel roll」
「人生、宇宙、すべての答え」
「once in a blue moon」
「let it snow」
[ 2016/03/25 20:12 ] おもしろ系 コメント(0)

色々なバルス 

バルス(原形)
バルサナイ(否定)
バルセル(可能)
バルシタイ(願望)
バルサレル(受身)
バルセ(命令)
バルシマス(丁寧)
バルシナサル(尊敬)
バルシイタス(謙譲)
バルセロナ(スペイン)
バルサン(殺虫剤)
[ 2016/03/25 14:10 ] おもしろ系 コメント(0)

間違っては居ない社会の問題 

僕の友人Tは、社会のテストの穴埋め問題
「江戸時代末期、ペリーが浦賀に来航し( )した。」
という問題に 「ま」 と書いた
[ 2016/03/24 19:09 ] おもしろ系 コメント(0)
ブログパーツ

お問い合わせ
RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせは下記のメールアドレスへどうぞ。ご連絡がなくてもアクセスが確認出来ましたら相互リンク・相互RSS致します。

srado2222@yahoo.co.jp

FC2カウンター


友達の数:
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキングチェック

アクセスランキング、相互リンク、RSS大募集中!!何も言わずアクセス送って頂ける場合は、気付き次第、こちらも相互リンク・相互RSSいたします!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

優しい方はポチっとしてください。
FC2チャット


